2018年10月18日木曜日

中々円高にならないのでDirexion 20年超米国債ベア3倍 ETF(TMV)を少し買って見た

画面直撮りw

既に宮城テレビに出演していたfromis_9ですが、全然円高が来ないのでおまじないに買ったら下がる法則に期待し、昨日Direxion 20年超米国債ベア3倍 ETF(TMV)を少し買いました。

これで米国の金利上昇が落ち着いてドル高が止まればおk。日本株の方は特に売る物も買う物のも無かったのですが、コロワイド(7616)とリンガーハット(8200)を売り増ししてKYB(7242)を買ってみました。

円安と材料費高騰等で外食が下がると見ていますが、あまり下がらないので買ったら下がる法則と売ったら上がる法則で、これから円高となるかもしれません(笑)。

米国がシリア復興に協力しているイランとロシアに対して制裁を強化するそうなので、早く円高となり更にロシア株が大幅下落してロシア株の買い場到来に期待です……。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿