2018年11月13日火曜日

早起きして米国株?を買った

昨日は5時40分に目覚ましをセットして寝ましたが、5時に目が覚めたので米国株じゃないけど(笑)Direxion 20年超米国債ベア3倍 ETF(TMV)を少し買いました。株式や原油、ゴールドが下がっていたのに、Direxion 20年超米国債ベア3倍 ETF(TMV)があまり下がっていなかったので、様子を見る為に少し買い増ししました。

買ったら下がる法則を期待して買いましたが、たわしが買っても米国債券が売られるのであれば、年末にかけて株式は上がるだろうとの判断。ついでに日本株も前場にやわらか銀行買い、ショートポジの資生堂(4911)とTOPIXの一部を買い戻して後場はジャパンディスプレイ(6592)気持ちナンピンとマブチモーター(6592)買いで、どこまで下げる気があるのか様子見な感じです。

5ドル付近まで下落したらナンピンしようと思ってた中国株のSOGOU INC ADR (SOGO)が上がっていたので、中国株は当面底打ちと勝手に判断(笑)。(独身の日セールも好調そうなので…)米国株もSQ通過してブラックフライデーまでには底打ちしてその後は上昇するだろうと勝手に思っています(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿