2019年1月28日月曜日

節分天井、彼岸底に向けて

昨日、今日のfromis_9の日本でのイベントが無事終了、CDも当日分完売したそうなのでまずは一安心です。昨日のVLIVEも楽しそうでした。(密かにジソンが気合入っている)
 

今日の日経はドル換算で190ドル超えを期待していたのですが全然上がらなかったので、UUUM (3990)、ソフトバンクグループ (9984)、マブチモーター (6592)を売却してポジション縮小しました。

お宝画像的に2月13日までには買いを外そうと思っていたので、日経ドル換算で190ドル以上で引ければ上に行きそうですが、中々上がらないので節分天井、彼岸底という格言もあり少し早いですが売却しました。
お宝画像

 たわしはポジポジ病を患っているのでリスクコントロールと資金管理を勉強するべく昨日「投資苑2 ──トレーディングルームにようこそ Kindle版」を購入。この本を読んで当分様子見したいと思います。(たぶん大幅に上がると売りを入れると思われますが…)

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿