2021年4月24日土曜日

今週は密かに期待してたけど‥‥

今週の取引 

買い増し

  • ゲオホールディングス (2681)
  • イルグルム (3690)
  • エムケイシステム (3910)
  • はてな (3930)
  • ヒラノテクシード (6245)  

買いポジ解消

  • 楽天225ダブルベア (1459)

新規売り

  • アドバンテスト (6857)
  • 三井住友フィナンシャルG (8316)

売り増し

  • 日本ペイントHOLD (4612)
  • リクルートホールディングス (6098)

売りポジ縮小

  • エイチ・アイ・エス (9603)

売りポジ解消

  • 三菱UFJフィナンシャルG (8306)
  • みずほフィナンシャルG (8411)


今週の日経は下抜けしそうでしませんでした。実は密かに今週ロシアのプーチン大統領の演説でロシアが正式にSWIFTからの離脱を発表するかも?と期待していたのですが何もなし。まあ時機に離脱せざる負えなくなるのでしょうが、あえてチキンレースを仕掛けてみるのもあり寄りのありだと思うんで、ベラルーシのクーデター計画の筒抜け具合を見ると敵にプレッシャーを掛ける価値があると思うけどなぁ‥‥どうせキチガイカルト連中は勝てないと分かってても人類を道連れに自爆攻撃を仕掛けてくるんだから‥‥。

でも奴らの最初に攻撃させて肉を切らせてから骨を断つ的な常套手段を逆にやる感じなのかな?

っていうことで、最近の相場がつまらないので妄想してみました(笑)。

まあそろそろ日本もウクライナ化間近なのでトヨタでも空売りしてみようかな?と思う今日この頃です。