2020年6月27日土曜日

上がるも八卦上がらぬも八卦

今週の取引
新規買い

  • ソフトクリエイトHD (3371)
  • ヴィンクス (3784)
  • メディカル・データ・ビジョン (3902) 
  • エラン (6099)
  • アマノ (6436)
  • セイコーHD (8050)
  • NTTドコモ (9437)
新規売り&売り増し
  • 日経平均ブル2倍 (1579)
  • カカクコム (2371)

今週はヨコヨコ週間となりましたが、ちょろちょろ買いを入れて、ちょい売り長から両建てに近いポジションにして終了となりました。

脱ハンコ関連でタイムスタンプが来るんじゃね?的な材料に期待ってことで、アマノ (6436)とセイコーHD (8050)を購入しました。まあぶっちゃけ事業規模が小さいと思われるので、材料のみで買われないと厳しいですが‥‥‥
(笑)
 
ドコモは今年からdアニメストアに加入したのと、久しぶりにマンガ本を買おうと思ってアマゾンを覗いたら『無邪気の楽園』のKindle版がなく、最近見ているVTuberがNTTグループが運営しているコミックシーモアで電子BL本を購入しているとのことで、たわしもマンガ本はコミックシーモアの電子コミックへと移行ということで、ドコモあまり関係ありませんが(笑)、債券代わりに
購入しました。その他の銘柄はコロナ過関係なく上がりそうという事で購入。

金曜日は日経が強かった割にたわしの小型銘柄はそこそこの下落となり、ちょっと嫌な雰囲気となっております。ドル換算の日経が地味にボラが高い気がするのも気になる‥‥‥

ってことで来週も上がるか下がるか解らないので、流れに任せていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿