2020年6月20日土曜日

トレンド転換まだ?

今週の取引
売り増し

  • 日本ペイントHOLD (4612)
  • リクルートホールディングス (6098) 
  • トヨタ自動車 (7203)
  • リンガーハツト (8200)

今期アニメはノーマークだった『かくしごと』が想像以上にいい感じでした。相場の方はというと、ようやく月曜日は必ず担がれるという展開が終わりを迎えた感じですが、含み損が減るとどうしても売り増ししてしまう病(含み損の減るスピードが早いので)が発病し、売りポジ調整的な面もありますが、売り増しをしました。

が、売りを入れた途端に日経の超絶リバで涙目となっております(笑)。

ですが、最近シンポ (5903) やライドオンエクスプレスHD (6082)等、買っている銘柄も上がっているので結果オーライ。あとはロジザード (4391) あたりが上に突き抜けてくれればいい感じです。

ってことでプリオンもMSQを通過しこれからどうなるのか?ぶっちゃけどっちに行くのか解りませんが、銘柄間の二極化は進んでいく悪寒‥‥

あと最近、若干円高に振れていますが、これから最後の円高局面に入るのか?GPIFが外国債券比率を4月から15%から25%へと引き上げに伴うリバランスにより、15兆円程度?外国債券(米国債?)を買い支え購入予定っていうか、リバランスが既に終了しているのかどうか?が気になる今日この頃です。

参考記事
『GPIFの外債運用拡大のインパクト』

0 件のコメント:

コメントを投稿