2018年1月1日月曜日

ブログはじめました。

昨年NISA口座を開設しNISAデビューしました。
NISAでは主に海外へ投資して行こうと思います。

わぴこの秘密のポートフォリオ


昨年のNISAで買った銘柄がこちら



なにこのクソダサいポートフォリオ

いちおう銘柄を分散して、リスクを分散しようと気の向くまま買っていたらこうなった。
セクター分散や株式と債券の比率など、何も考慮されていない見事なポートフォリオ(笑)

まさに俺たちは雰囲気で株をやっている状態

枠埋めるため最後に買ったひふみプラスのパフォーマンスを見ると
最初からひふみ全力でいいんじゃね? と思いました。

だがしかし、ロマンを追い求めてこれからも海外株式に凍死投資して行こうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿