2020年10月24日土曜日

様式美

今週の取引

売り増し

  • カカクコム (2371)  
  • スシローグローバルHLDGS (3563)  
  • リンガーハツト (8200)
  • エイチ・アイ・エス (9603)


今週は場中に相場をあまり監視できないので取引せずに過ごそうと思っていましたが、金曜日の場中に相場を覗く時間が出来たので覗いてみると利益確定の売りが多い感じだったので、そろそろトレンド転換するんかな?と思い売り増しをしてみました。

昨日の米国市場が崩れればちょっとは期待できたのかもしれませんが、またいつものパターンで来週は担がれそうな悪寒がしています。

 

今週の日経は場中に225ドルを超え高値を更新して来たので、来週は230ドル超えとなり実質的に日経は25000円を回復ってことで、またいつもと同じ展開を繰り返すことになりそう(笑)

この様式美な米国のカラー革命工作と同様、いつまで同じことを繰り返せば気が済むのやら(笑)