2020年10月31日土曜日

買い遅れ涙目勢にもやさしい買い場が来た?

今週の取引
新規売り

  • 神戸物産 (3038)

売り増し

  • 寿スピリッツ (2222)

新規買い

  • フューチャー (4722)  

買い増し

  • イルグルム (3690)
  • メディカル・データ・ビジョン (3902)
  • エムケイシステム (3910)
  • はてな (3930)
  • ロジザード (4391)
  • シンポ (5903)
  • ライドオンエクスプレスHD (6082)
  • 和井田製作所 (6158)
  • 西尾レントオール (9699)

 

ごちうさ3期も神だったということで、OP曲も初見では1期、2期と比較するといまいちかな?とも思いましたが、今ではヘビロテで聞いています(笑)。




今週もとりま利益確定の売り?で少し下がってきたということで、買い遅れ涙目勢としてはチマチマと買いを入れてみました。

Russell 2000やマザーズ指数がまだ崩れていないし、新型インフルエンザも2年以内に収束することを考えると、米国大統領選挙が終わり最後のバブル相場が始まるので、二番底がないまま本番へと突入するということで、ようやく買い場が来たか?って感じです(笑)。まあ本当は二番底が来てからの最後のバブルでgoを見込んでポジションを取っていたので、二番底には来てほしかったのですが‥‥(笑)

ってことで、現在の売りポジは本番に備えて死なない程度にロールオーバーしていこうと思う今日この頃です。

あと、トルコで地震が発生したようですが、米国大統領選のとばっちりで起きたのか?ネオコン激おこで起きたのか?ようわからん状態。アルメニアの傀儡政権が崩壊してロシア軍の介入となれば、シリアから移動したISISがロシア軍のISIS絶対殺すマンに駆逐されるので、米国の手駒が減りダメージが大きくなるし‥‥

ロシア国民もようやくドイツを敵と思い始めているそうなので、ロシアとしてはISISを中東から追い出し欧州へ追い詰めることが出来れば、ISISを支援してきたツケを払わせることができるということで、トルコの今後の出方には要注目です。