2020年11月14日土曜日

軽く致命傷で済んだ(笑)

今週の取引
売りポジ解消

  • 神戸物産 (3038)
  • ストライク (6196)

売りポジ縮小

  • リンガーハツト (8200)
  • エイチ・アイ・エス (9603)


今週はいつかは仕掛けてくるなと思っていた債券、ゴールド等大量売りからの株式爆買いにより、10日だけで維持率が6%も下がるということで、売りポジを縮小せざるを得ない展開で今月だけで3分の1もポジを縮小するハメに‥‥

ってことで、体感7年ぶりに仕掛けて来たかという感じ。新型インフルエンザネタも欧州のロックダウンで来年初めには鎮静化すると思われるので、そろそろコロナで売られてた銘柄に資金が戻ってきそうな悪寒‥‥

 というわけで、米国大統領選でトランプがゴネてる間はコロナネタを煽る最終局面となり、そろそろ割高に買われていた銘柄が下がりそうというわけで、来年から始まる最後のバブルに向けて買いを入れていきたいのですが、その前に超絶買い場を作ってほしいのところ‥‥

あと米国大統領選挙で本家ムサシ集計マシーンが稼働してたようですが(笑)、トランプも中国がミンスと組んでうんぬん言わなければ、中国がバイデンに祝電を打つという煽りを受けることもなかったのに(笑)。

とりまキャットファイトで負ければヒラリー陣営に暗殺されると思うので、今後の展開が気になる今日この頃です(笑)。