2019年3月9日土曜日

来週後半から米国株はトレンド転換?

昨日のブログで来週の米国株はショートカバーで上がるかも?と言ってましたが、今週前半のS&P500指数上昇は個人投資家のショートカバーによるもので個人の売りが減ってました(笑)。


ショートカバー終了ということで、プリオンのMSQ後からトレンド転換な悪寒が……国際情勢的にもいろいろな事が起きているので……

まず、イングランド銀行によるベネズエラの資産凍結がありましたが、それを見たイタリアがイングランド銀行に預けていた公的資産の引き上げを検討、さらに中国の「一帯一路」への参加検討とのこと。

他にもカシミール地方のインド支配地域で自爆テロが起きパキスタンとインドで緊張が高まりましたが、パキスタンの反米政権がCIAが支援しているテロ組織に協力するわけがないので、個人的にはロシアのS-400導入を決めたインドに圧力を掛ける為?起きた事件と思っています。

この事件がきっかけでパキスタン、インド、中国が結束するという現在ではありえないと思われていることが起きるかも知れません。

鬼畜米英による分断工作が、逆の結果となり自分で自分の首を絞める展開となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿