2019年3月8日金曜日

米中通商協議は順調詐欺(笑)

今週の前半まで株式は堅調に推移していました。なんでも米中の通商協議が順調に進んでいることが理由で上げていたそうですが、今日は久しぶりに大きめの株価下落で、どうしてこうなった(笑)って感じです。

本当に米中の通商協議が順調に進んでいるのなら、ファーウェイの人質は開放されると思っていたので、今日の下落は想定内でした……っていうか本当はプリオンのMSQ通過後に下げると思っていた。

来週から全世界株価暴落+円高で俺のターンが来て欲しいところですが、ラッセル2000指数が余り下げていないのと、S&P500指数の個人投資家によるショートが積み上がっているみたいなので、来週のプリオンMSQに向けてショートカバーが起きそうに思います。

なので今日の米国市場が下げれば、短期で買い場かも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿