2019年3月31日日曜日

特にする事がないのでAmazonプライムでシリコンバレーを見る

先週は前半にエアゲイン(AIRG)、アクアンティア(AQ)、CAIインターナショナル(CAI)、アップワーク(UPWK)の買い増しとオリックスの配当取りで捕まりましたが、来週はトレンドの転換もなさそうなので特にする事がない悪寒です。

AmazonでBluetoothヘッドホンをポチろうとしたところ、Amazonプライムの無料体験にチェックしたまま注文確定画面に進んでしまったので、意図せずAmazonプライム無料体験期間中となってしまいました。とりあえずBluetoothヘッドホンはポチらずに、来月からのAmazonプライムの自動更新設定を解除しました。 しょうがないので、米国ドラマのシリコンバレーを見ています。現在シーズン4の途中まで見ましたが、面白いです。Amazonプライムの無料体験が終了するまでは、Netflixでは見られない番組を見てトレンド転換を待ちたいと思います。

ところでAppleも動画配信サービスに参入するそうですが、これからコンテンツの奪い合いが加速しそうです。(ハイスコアガールのOVAもNetflix独占配信)このまま米国勢に囲われてしまう悪寒ですが、アニメ関係は中国勢に期待しています。昨日はニコニコで「リブドル!」の一挙放送を見てましたが、コメントでなのはのキャラデザが参加しているとかあったので…しかもオープニング主題歌『Pre-STAR』の日本語verも公開されていました。



 個人的には原理主義なので(笑)中国語verが好きです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿