2019年3月23日土曜日

売り玉返して!

先日のFOMCでQE終了確定ってことで、売りポジを減らした途端での下落で売り玉返して!状態ですが、ポジションを減らさなければ下落しなかったのかも知れないので、予定通り棒茄子時期に向けて絶好の買い場が来そうなのでいい感じです。

昨日とおとといで今後仕込んで行きたい銘柄を打診買いしました。先月にSBI証券で300銘柄追加された中からアラーム ドットコム ホールディングス(ALRM)、エアゲイン(AIRG)、アクアンティア(AQ)、CAIインターナショナル(CAI)、他にはアップワーク(UPWK)を買付けしました。

早速含み損となりましたが(笑)、戦略的には中小型株で5GやIoT、SaaS関連を仕込んでテンバガー狙いで逝こうと思っています。(CAIインターナショナル(CAI)はパクリ投資ですが…笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿