2019年4月20日土曜日

悲報!バーチャルアイドルプロジェクト『ReVdol!』の玉藻の中の人が変更される。

今週も為替ヘッジ付の金投信を連日チマチマ買付けしつつ、月曜日にアクアンティア(AQ)、アラーム ドットコム(ALRM)、エアゲイン(AIRG)、CAIインターナショナル(CAI)を一旦売却しました。(日本の現物株も少し売却)

最近は円のショートが溜まっているそうですが、ゴールデンウィークの10連休中は円高が警戒されているので逆に円安となりそうな悪寒がしています。世界的に低金利なので円キャリーの巻き戻しも期待できなさそう……

一ヶ月後のプリオンSQが通過するまではトレンド転換はなさそうな感じ?な予感……と言うわけで『ReVdol!』のシーズン2が始まってたので見ました。



玉藻ってこんな声だったっけ?と思ってたら中の人が変更になったそうで……

玉藻の中の人の意向だそうですが、良いキャラだったので非常に残念です。


新しい中の人は妹属性が強い感じで以前のキャラとは雰囲気が違いますが、これはこれで有り。(悪くない)

以前の中の人の都合がつけば、実は双子の姉ということで復帰して欲しいところです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿