2021年2月13日土曜日

何とか耐えられた?

今週の取引
新規買い

  • 楽天225ダブルベア (1459) 

買い増し

  • はてな (3930)  
  • シンポ (5903)
  • ライドオンエクスプレスHD (6082)
  • ヒラノテクシード (6245)

買いポジ解消

  • 住友倉庫 (9303)
  • 川西倉庫 (9322)

買いポジ縮小

  • イルグルム (3690)
  • ロジザード (4391)  
  • 和井田製作所 (6158)
  • 西尾レントオール (9699)

売りポジ解消

  • エムスリー (2413)

売りポジ縮小

  • クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)
  • 日本ペイントHOLD (4612)


今週は昨年11月26日の資産最少額をも下回る状態まで追い込まれましたが、昨日は多少買っている銘柄が上がり売っている銘柄が下がったので何とか決算期をしのぐことが出来た予感‥‥

決算跨ぎでイルグルム (3690)はやられたけど、ロジザード (4391)を減らしてヒラノテクシード (6245)とライドオンエクスプレスHD (6082)を買いましたが、ヒラノテクシード (6245)がストップ高となったのでとりあえずおk。っていうか、イルグルム (3690)じゃなくヒラノテクシード (6245)を買っとけよってな感じで涙目。つーか、担がれてヒラノテクシード (6245)を減らさなければ良かったとタラレバ。しかも三分の一しか買い戻せてないし‥‥

ヒラノテクシード (6245)に代わりロジザード (4391)が主力になっていましたが、ここが暴落すると詰みそうだったので減らしたけど、昨日のPTSを見るとライドオンエクスプレスHD (6082)に分散する必要はなかった予感。

とまあそんなこんなで、そろそろ大きめの調整が来てほしいところですが、昨日の米国債券売りを見るとそろそろ来そうな予感も‥‥ここ3週間で売り玉をだいぶ減らされたので、ギャップダウンしてほしくないという思いもありますが、暴落してほしいとも思う複雑な気持ちの今日この頃です。