2021年2月6日土曜日

今年に入ってからボラがデカい

今週の取引
新規買い

  • ライドオンエクスプレスHD (6082)  

買い増し

  • イルグルム (3690)
  • ヒラノテクシード (6245)
  • 住友倉庫 (9303)

買いポジ縮小

  • オリックス (8591)

売りポジ縮小

  • エムスリー (2413)
  • 日本ペイントHOLD (4612)
  • オリエンタルランド (4661)  
  • リンガーハツト (8200)

売り増し

  • カカクコム (2371)  
  • クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)
  • スシローグローバルHLDGS (3563)
  • エイチ・アイ・エス (9603)


今週は年初来-10%弱となり、売りポジを削らざる負えなくなる厳しい展開となりました。今年に入ってから+15%強上昇からの-20%強下落でボラティリティの大きい展開となっています。これからプリオンの2兆ドルお代わりでさらにボラティリティが大きくなる悪寒‥‥

今までは最後のバブルはまだ先だと思っていましたが、実はもう最終段階なのかも?とちょっと思い始めた今日この頃。ただ読めないのが米国のインフレ上昇+米ドルの崩壊が始まったときの株価の展開っていうか、債券バブルが崩壊した時の株価がどうなるかが解りません。まあ倒産しそうにない株を持っていればなんとかなりそうですが……

ってことで、とりま来週も厳しい展開になりそうなので、この先生きのこれるようにポジションを調整したいと思います。

あと、新型コロナウイルスはHIVと同様ってかHIVを弱毒化して感染力を強化したと個人的に思っていますが、やはり人工的に作成されたようです。

参考
世界のトップクラスにランキングされる米医学博士が「新型コロナウイルスが実験室由来である可能性は99.8%」とする193ページにのぼるベイズ分析を発表https://indeep.jp/bayesian-analysis-concludes-sars-cov-2-is-laboratory-derived/
とりま、にゅーわーるどおーだーによりこの世から消滅するイスラエルでのmRNAワクチン接種が進んでいるし、そろそろインチキコロナ騒動が終わりそうな感じ。

参考
WHOが「PCR検査のサイクル値の基準」を大統領就任の前日に変更。これで今後アメリカを中心にコロナ感染確認数が「激減する」ことが確定的にhttps://indeep.jp/who-admits-pcr-test-has-a-problem/


にゅーわーるどおーだーに向けて次の段階はmRNAワクチンを接種した人間を間引くウイルスの開発かな?ってかこの騒動を仕掛けた段階ですでに開発済みだとは思うので(笑)、いつ頃ばら撒くのか?って感じ。

まあホロコーストを騒いでいる連中がホロコーストを行うんだから、キチガイの考える事は理解できません><