2021年1月30日土曜日

今週の取引
買いポジ解消

  • オロ (3983)
  • フューチャー (4722)

買いポジ縮小

  • ヒラノテクシード (6245)
  • 新晃工業 (6458)

売り増し

  • クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)
  • エイチ・アイ・エス (9603)


今週も振るい落としなのか何なのか知りませんが仕掛けてきた感があり、一時は年初来マイナスになるも結局は先週からヨコヨコで終了となりました。

 

ですが、この2週間でだいぶ買いポジを減らされて涙目。減らしたポジに限って爆上げする悪寒なので、取り敢えずはまだ当分は調整してほしいところ……

あと、米国でヘッジファンドvs個人投資家でバトルが始まっているみたいですが、結局はロビンフッドもろとも爆発して個人投資家が試合に勝って勝負に負ける展開となる悪寒がしています(笑)。

ってことで、理由はなんでもいいので大きめの調整が始まってほしいと思う今日この頃でした。