2021年1月16日土曜日

日経がバブル期超えをしたわけだが‥‥

今週の取引
新規買い

  • 三菱地所 (8802)

買い増し

  • はてな (3930)

売り増し

  • クリエイト・レストランツ・ホール (3387)
  • エイチ・アイ・エス (9603)


今週は14日木曜日の前場までは好調でしたが後場に仕掛けが入り厳しくなるも結局は昨日で取り返し微プラスで終了となりました。今週の日経はドル換算値でバブル期の高値である273.07ドル?を突破したわけですが、今回の激リバを経験してみると当時のバブルは全然大したことなく、おそらく数年後に起きる暴落相場を経験すると世界大恐慌も実は全然大したことないんじゃね?となる予感がしています
(笑)。

 
ってことで、プリオンの経済対策200兆円のお代わりにより、これからの超絶バブルと超絶暴落の世界的規模なお祭りを楽しめるように、この先生きのこりたいと思います。