2019年6月16日日曜日

香港デモにより正体がばれる?


今さらながら「ぼくたちは勉強ができない」が面白い。古橋(青髪)が真のヒロインっぽいけど、先生も良い味出してる(笑)
 
さて、CIAエージェント?によるアジア支配の為の手駒である華僑を扇動し、香港でデモが発生しましたが、良い感じに工作員が炙り出されてきました(笑)。
中国の敵っていうか、自称ユ○ヤ人と同類で人類の敵と言っても過言ではない?華僑の活動を観察してると、工作員が誰か解るので、今の時代ツイッター()の観察は欠かせなくなってきました。
トランプがディープステートと戦っているとかいうデマ?を発信するQアノンの信者?的な立ち位置の奴等が良く山本太郎を持ち上げますが、これでトランプの正体が解りますし、山本太郎の正体が解ります(笑)。

どうみてもディープステートの操り人形です。ありがとうございます。って感じ(笑)。

今週、オマーン沖で日本のタンカーが攻撃されましたが、米国の無人航空機MQ-9 Reaperがタンカー周辺を飛行していたそうで、タンカーの乗組員が飛来物による攻撃を受けたと証言していることを考えると、
無人航空機を使って、いつもの自作自演による攻撃の可能性が高まってきました。

最近、プーチンが2024年に核戦争の危険があると言ったそうですが、米国の最近の行動を見てると、案外早まるかも?5年後に日本は新札を発行しますが、新円切り替えと預金封鎖で何かが起きることは確実な悪寒がします。ってことでゴールドの現物を確保しておいたほうが良いかもしれない‥‥と思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿