2020年7月18日土曜日

特にすることがない。

今週の取引
買い増し

  • cotta (3359)
  • オロ (3983)
売却
  • ヤマハ発動機 (7272)
売りポジ縮小
  • カカクコム (2371)

 今週は相当担がれるかな?とビクビクしていましたが、結局担がれなかったので、あまり取引をせずにほぼ見てるだけな相場でした。

cotta (3359) は50日移動平均線付近だったので買い増しをして来週以降は様子見予定。ユーピーアール (7065) を買ってから速攻で10%超上昇していましたが、今週は速攻で下がり-5%と最近グロース銘柄に利益確定の売りが出てきているようので、このままグロース銘柄の株価が下がり続け買い場を提供してほしいと思う今日この頃です。

あと、いつの間にかやわらか銀行グループで結構担がれていることに気づきましたが、来週以降はやわらか銀行グループを売り増ししようと思う以外は特にポジションを増やそうという雰囲気がたわしの中でないので、来週も暇な相場となりそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿