2020年9月19日土曜日

今週も絶賛担がれ中

今週の取引
買い増し

  • KDDI (9433)

買いポジ縮小

  • オロ (3983)

売りポジ縮小

  • エイチ・アイ・エス (9603)

売りポジ解消

  • カゴメ (2811)


今週の日経は222ドルを突破し高値を更新中ということで、そりゃー今週だけで10%近く担がれるわけよねーってことで、昨日はなんとかギリギリ悪足掻きをし、連休明けの暴落に期待‥‥‥。

 

米国市場は若干の調整が入っている雰囲気ですが、日経は220ドルを割れる気配がないので来週もさらに担がれる悪寒が‥‥‥

KDDI (9433)も逆神が買ったみたいだし、買わなきゃよかったとタラレバー。

ってことで、今期アニメは『Lapis Re:LiGHTs』がいい感じでOP曲は神曲でしたが、キャラが多いので1クールしかないのはちょっと残念な感じ。

ED曲もいい。


あと、全然関係ないけどホロライブ5期生のVTuber『雪花ラミィ』が癒される。まさか課金する羽目になるとは‥‥‥
https://www.youtube.com/channel/UCFKOVgVbGmX65RxO3EtH3iw/membership

そして、fromis_9がようやくカムバックしたということで、連休中はまったり過ごしたいと思います。