2018年5月6日日曜日

朝鮮半島統一は近い?

先月南北首脳会談があり北朝鮮が「完全な非核化を通じ、核のない朝鮮半島を実現する」と共同宣言に署名しましたが、たわしは北朝鮮は核兵器を放棄しないと見ています。

昨年の夏はミサイル発射実験や核実験等でトランプとプロレスをしていましたが、アベ政権に都合の良い憲法改正の口実につながる世論誘導に協力する北朝鮮の行動を見ていると違和感を感じました。

「おまえら絶対グルだろ?」と

その疑念もこの記事を見て確信できました。




どうみてもビジネスパートナーです。ありがとうございました(笑)

今まで北朝鮮にはあまり興味がなかったので、たわしは今更気づきましたが、大本営発表を信じている羊さん達は、まだ大勢いるものと思われます。

巷ではフェイクニュースで溢れていますので(笑)

小泉政権時の拉致問題で騒いでいたときは、北朝鮮は日本政府に嵌められた位な認識しか有りませんでしたが、どうやら既に茶番劇だったようです。

2007年に北朝鮮系の鉱山企業であるコーメット社が英国ロンドンの証券取引所に上場し資金調達していますし、パナマ文書流出でも北朝鮮の大同信用銀行(DCB)に98年から11年まで働き、最高経営責任者(CEO)も務めたというイギリス人がいたと判明しているので、かなり前からエージェントが潜入していたようです。

北朝鮮ネタでググっていると

 「旧ソ連を生きたベラルーシ人のおっちゃんが日本人の僕に忠告したこと」

というブログが引っかかり見てみると、

「金正恩はアメリカの忠犬だ」とベラルーシ人のおっちゃんも思っているようで、どこの国でもそう思っている人がいるんだなと少し安心しました。

ベラルーシというと「World of Tanks」というクソゲーオンラインゲームを開発している「祖国の技術を信じよ!」「IS-7 is god」的な認識しか有りませんでしたが、欧州最後の独裁国家だそうです。

たわし個人的には民主主義を装い、未だに三権分立すらしておらず、責任の所在が曖昧な国よりは、責任を負って国民の為に国家運営していたリビアのような独裁国家のほうがマシだと思いますが…(今は侵略されて国民の為に通貨運営していたリビア中央銀行が乗っ取られ悲惨なことになっていますが…)

ベルリンの壁が崩壊しドイツ統一、その後にソ連が崩壊しているので、朝鮮半島を統一してロシア包囲網を作り上げると見ています。

北の核兵器は中国とロシアを標的にしていると思われます。北が中国とロシアを核攻撃しても本丸への反撃をさせない口実に使えるので……

プーチン大統領が「ロシアが存在しない世界など、そもそも無用じゃないか」と言ってるように、ロシア消滅の時には世界地図からイギリスを消し去ってくれると、多少世界が平和になるかも知れません。(笑)


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿