2018年5月18日金曜日

2018年度NISA枠買い付け終わったった。

とりあえず2018年度のNISA枠買い付け終了しました。

10年後も生き残ってることを期待して今年IPOしたピボタル ソフトウェア(PVTL)を追加。


DELLが持分を減らして安くなる事を期待、今後も買い増ししていきたい銘柄です。っていうか、買ってから即効で6%程下がりましたが(笑)

他には、試しにロシア個別株(ADRじゃない)でノヴァテク (NVTK)を購入しました。10年後どうなっているか判りませんが…


あとはiシェアーズ MSCI ロシア ETF(ERUS)1株と最後の端数分はiFreeNEXT FANG+インデックス(笑)を647円分購入。



ひふみプラスと野村つみたて外国株投信とiFreeNEXT FANG+インデックスを上回るパフォーマンスを目指します。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿