2020年2月8日土曜日

戻しが早すぎるので‥‥

今年になってVTuber桐生ココ氏に嵌っていますが、その言動と知識から中の人はおっさんだと思っていたけど、この配信を見たら


ボイチェン使ってなくてその声なん?まさかのリアル女子だった?ということで少し困惑しています(笑)。


てなわけで今週は、そこそこ下落すると期待(水曜日の買い場に期待)していたのですが、クソも下がらなかったので結局月曜日にちょっと買った分(森六ホールディングス、東海カーボン、オハラ、和井田製作所、ヒラノテクシード)を木曜日に売却。あとはテクノスジャパンを微益撤退、enishを損切りしてカカクコム、日本ペイント、トヨタ自動車の売り玉(3月期限までの分)をロールオーバー、ロジザードをナンピンしTOPIXブル2倍の打診売りをしてフィニッシュ。戻りが早すぎるので取り敢えずは様子見な感じ。

今後、売り増しするのか?それとも買い増しするのか?は新型コロナウィルスネタが中国の正月休み延長明けの10日後位に感染拡大で経済活動が停滞するのか?感染拡大せずに経済活動が回復して行くのか?が分かりそうなので、それまでは下がれば買って、上がれば売るということで様子を見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿