2020年2月22日土曜日

新型コロナウイルス(COVID-19)を培養して細菌テロを起こす国家

今週は日経が昨年10月以来の210ドル割れと下落。持ち株もシンクロ・フード(3963)の大幅下落等で全体的に下落しました。というわけでタイセイ(3359)を一部売却し外需銘柄の売りポジが多めだったので少し減らして内需銘柄の売りポジを追加。あとはNISA口座で保有しているテキサス・インスツルメンツ(TXN)、アンシス(ANSS)を売却し利益分を特定口座で買い直し、アルファベット(GOOGL)は1株しか保有してないので売却。

日本での新型コロナウイルス(COVID-19)感染者続出でこれから武漢以上にやばくなりそうなのとハルマゲ丼ルートが確定っぽいので(後述しますが)、NISA口座で利益が出ている分は6月までに利確して特定口座で買い直す予定は未定。

債券バブルとパッシブバブル破裂に備えてNISA口座は中小型株のギャンブル銘柄で行こうと方針決定しました。とりあえず香港株のコウ湾科技(01523)を買って(特定口座でも保有していますが)今年分の枠はほぼ埋まりました。

金曜日の深夜に厚労省の緊急会見があるということで、ようやく中国のように封鎖式管理でも行うのかな?と思い少し多めに食料品を購入しましたが、ただの言い訳会見だったようで肩透かしを食らった感じ。そういえばリーマンショック前にもマスクと缶詰やパスタ等を買いだめしてパンデミックや大地震に備えていたことを思い出しました。


株式取引を始めると不可解な株価の値動き等により自然と陰謀に興味が湧いてくる罠(笑)。

そういえば社内SNS()で新型コロナウイルス(COVID-19)に関する話題があり、日本政府を擁護するような発言をする人物は陰謀論(笑)と思考停止し盲目の羊状態ですが、その社内SNS(笑)で新型コロナウイルス(COVID-19)により主に男性が不妊となるかも?というネタを見かけ、その後にTwitterでも同じネタを見かけましたが、帰宅後にTwitterをチェックしても見つからないし、Yahooのヘッドラインニュースのツイートだったはずがググって見てもヒットしないので、安倍退陣トレンド消去と同様に情報操作された悪寒でしたが、とりあえず元ネタを発見‥‥

腎臓と精巣でのACE2発現は、2019-nCoV感染後の腎臓と精巣の損傷を引き起こす可能性があります
https://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=auto&u=https%3A%2F%2Fwww.medrxiv.org%2Fcontent%2F10.1101%2F2020.02.12.20022418v1

やはりこの新しいウイルスの発生は人口削減からのにゅーわーるどおーだー実行フェーズに突入したかも?ということで、すでに水面下で米中戦争が開戦していることを考えると、2~3年後に債券バブル破裂からの第三次世界大戦が勃発しそうな悪寒‥‥‥

ダイヤモンド・プリンセスの告発動画が話題になりましたが、このツイートを見ると事態の深刻さがわかります(笑)。


すでにダイヤモンド・プリンセスから乗客の下船が始まっていますが、発症しててもウイルス検査では陰性なこともあるにも拘わらず大都市圏に放出する日本政府の対応をみると、まるでウイルスを培養して細菌テロを起こしているような感じです。(まあにゅーわーるどおーだーに向けてわざと行っている確率が高いですが‥‥)


ですが、東京オリンピックが中止になればエボラウイルスによるオリンピックテロを未然に防ぐことができるという訳で短期的には良いのかもしれません(笑)‥‥。5年後にはリアルフォールアウトとエボラウイルス流出で東京は世界地図から消えている可能性がありますが‥‥(笑)

あと最近になって、新型コロナウイルス(COVID-19)の人工ウイルス説を否定するツイートや人工ウイルス説を煽っていたところが火消しする側にジョブチェンジするかの如くトーンダウンするのを見ると、このブログにあるように

米軍は細菌兵器の研究開発を進め、ロシアや中国の周辺に配備してきた
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202002140000/

新型コロナウィルスの細菌兵器説
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202002170000/

DARPA​(国防高等研究計画局)、DTRA(国防脅威削減局)、デューク大学、武漢大学、デューク崑山大学の関係がばれるのが不味いのかな?と思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿