2021年3月6日土曜日

根競べ

今週の取引
買い増し

  • シンポ (5903)
  • ヒラノテクシード (6245)  

売り増し

  • スシローグローバルHLDGS (3563)  

売りポジ縮小

  • エイチ・アイ・エス (9603)


今週の日経は実質ヨコヨコでしたが、ボラティリティが大きくなり振り落としに来ている動きで、なんだかんだセクターローテーションが進んでいるようです。

今週のたわしのポジション的にはここ3週間ほど同じ展開で、月曜日or火曜日にエムスリー (2413)や日本ペイントHOLD (4612)を売り建てると水曜日に担がれ結局買い戻す羽目となる様式美な展開が続いています(笑)。まあ日本の緊急事態宣言終了やプリオンの1.9兆ドル経済対策お代わりが決定するまでは同じ展開になりそうですが‥‥

ってことで来週も同じことを続けたいと思います。