2021年3月20日土曜日

いつもと同じ展開

今週の取引
新規買い

  • 楽天225ダブルベア (1459)

買い増し

  • シンポ (5903)

売りポジ縮小

  • 日本ペイントHOLD (4612)

売りポジ解消

  • エムスリー (2413)


今週もいつもと同じ展開なので以下略。そろそろ米国の金利上昇も今月末で終了な感じ?仮に金利が上がっても日本の年金様が喜んで買ってくれるからね。まあ中国が大量に米国債を売り浴びせない限りは‥‥。問題は来月以降どう動くかってことですが、ようやく緊急事態宣言も終了したってことで、いいかげんゴミカス出遅れ銘柄も上がってほしいところです。

ってことで史上初?の現職が痴呆症の大統領が誕生しましたが、すでに自分が大統領だと忘れている様子でプーチンが心配するのも解ります(笑)。

今週、アラスカで米中の会談があったそうですが、アメリカには恐喝することしかできない人材しか残って居なく、外交できる人材が居ないほどまでにプリオン化が進行し、結果日本と同様ツケを払うのは国民というわけで、似非民主主義国家の終焉が近づいていると思う今日この頃でした。