2021年3月13日土曜日

今週も今週とて

今週の取引
新規売り

  • エムスリー (2413)
  • 日本ペイントHOLD (4612)

売り増し

  • クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)

今週は木曜日までは調子が良かったのですが、いつもは水曜日に担がれる日が金曜日になっただけで結局はいつもの展開となり、週前半に買い増した銘柄を投げる結果となりましたが、先週までの担がれ程には担がれなかったので売りポジは減らさずに済む結果となりました。まあ来週はさらに担いでくる悪寒がしていますが‥‥

とりま年金様のリバランスが終わる?来月からの展開が読めませんが、日銀様が追加で金融緩和をするためにマイナス金利をさらに深堀する方針なそうなので、ポジションに余裕が出来ればメガバンでも売ってみようかな?

まあ、まだファイナルラストバブルの余力があるというわけなので、追加緩和の大義名分下げが来たらショートはほとんど手仕舞って、現金はゴミの時代に備え、株とコモディティ全振りで債券バブルの崩壊に備えようと思う今日この頃です(笑)。