2021年3月27日土曜日

トレンド転換すると思いきや結局はいつもと同じ展開

今週の取引
買い増し
  • イルグルム (3690)
  • エムケイシステム (3910)
  • はてな (3930)
  • シンポ (5903)
  • ライドオンエクスプレスHD (6082)  
買いポジ解消
  • 楽天225ダブルベア (1459)
新規売り
  • エムスリー (2413)


今週も終わってみればいつもと同じ展開で、来週は担がれ今週買った分を投げさせられる悪寒がしています(笑)。


年金様のリバランスが終わってもこの展開が続くのか?サプライズのQEお代わりで上げ続けるのか?まあトレンドがはっきりするまでは同じことを繰り返す展開となりそう。

ここ最近、ホロコーストの捏造と同じく新疆でのジェノサイドやナワリヌイ毒殺未遂というデマで鬼畜米英よる対中ロ包囲網を仕掛けていますが、ロシアがSWIFTから除外される可能性も含めたあらゆる脅威を考慮する必要があると表明したので、そろそろ中国による米ドルからの離脱が近そうな感じ?

ロシアは米ドルからは離脱してそうだけどユーロからは離脱していないので、今後どうするのか?中国も米国債をたんまり持ってるけどどうするんかな?って思ってるけど、別に中国は米国にボッシュートされても、EUと日本の資産をボッシュートすれば相殺できそうなので、ロシアがEUとの取引に人民元決済のみとすれば面白くなりそう。

ってことで、デマに踊らされて結局一番のババを引くことになるのは、EUの予感がする今日この頃です(笑)。あと日本もね‥‥