2018年6月8日金曜日

今週は見てるだけ一週間でした。

平穏な1週間で先週に買ったZSCALER(ZS)の損益がドル建てですでに+49%まで上がり、ほんの少ししか買ってないので涙目状態です。上がるの早すぎ><

今後も小型テクノロジー株が伸びそうなので、少しずつ仕込んで行こうと思いますが、糞株持ち株会の拠出額変更ミスにより棒茄子時の金額を毎月の金額にしてしまったので、棒茄子が支給されても1銘柄しか仕込めません……

まあ単元株になる期間が早まるので、払い出して信用の代用にできますが、時間がかかるのが難儀です。

今後の展開はECB次第だと思っているので(米朝会談がありますが…)来週も特にする事がなさそうです。

再来週にトレンドが決まるまではドモホルンリンクルを一滴一滴見つめる仕事な悪寒です。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿