2018年6月26日火曜日

調整まだ?

昨日の日本市場は新興含め下落していたので、そろそろ調整入る?と思い、様子を見るため PURE STORAGE(PSTG)を@23.04$で少し買ってみました。

ぶっちゃけどんな技術を持っているのか知りませんが、名前がカッコイイしNetappやEMC等のストレージベンダーがいる中で売り上げを伸ばしているので、これから期待できそうということで買いました。(笑)

今日の日本市場は大幅下落を期待していましたが、全然下がらなかったので、小型グロース株があっという間に騰がっていかないよう祈ってます。

出来ればトランプ相場が始まる前の水準まで調整して安値で小型グロース株を仕込みたいです><

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿