2018年12月31日月曜日

オカルト界隈騒然!?ヒラリー・クリントン元国務長官とジョン・ブレナン元CIA長官逮捕の噂

嘘か本当かは解りませんが、ヒラリー・クリントン元国務長官とジョン・ブレナン元CIA長官が逮捕されたらしいとの事です(笑)。(ツイートも止まっているらしいw)


昨日TBSでジャパンハンドラーネタが放送されたそうですが、オカルト好きには考えられない時代が来ています(笑)。2019年は日本の元号も変わり、これから激動の時代に突入しそうな悪寒で、とうとうにゅーわーるどおーだーの最終章へと突入の悪寒がしています………

もし噂が本当ならCIA工作員で911の真相を知るジャーナリスト(笑)のカショギ氏が生き返るかも知れません(笑)。

オカルト理論的にはマジで暴落する5秒前ってことで、これから本当に世界大恐慌と第三次世界大戦の勃発でスピリチアファーム・プロジェクトが完成するのか?リアルFallout状態となるのか?いずれにせよ我々羊にとって厳しい時代が訪れると予想されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿