2018年12月27日木曜日

さっそく2019年度のNISA枠にて買い付けてみた。

今日の日経はやっと20000円台回復ということで戻り売り実施、せめて後1回は今日と同じくらい上げて欲しいですが無理っぽい悪寒な今日この頃です。

てなわけでさっそく2019年度のNISA枠で買付けを実行しました。まずはハイテクはディフェンシブってことで(笑)、アンバレラ(AMBA)とサイバーアーク ソフトウェア(CYBR)を買いました。


アンバレラ(AMBA)はチャート的に第1ステージの後期だと思ったので買いました。(ミネルヴィニならまだ買わない位置ですが、今後の勉強のために買ってみた)まあ有り得ないと思いますが、10倍になったら利確して特定口座で買い直します(笑)。

サイバーアーク ソフトウェア(CYBR)は2018年度のNISA枠で唯一まともなパフォーマンスだったのとチャート的にも第2ステージの途中な感じなので買いました。残りのNISA枠もグロース株を買う予定で、青いエプロンのようにならない銘柄を選定する予定です。

最後に今日はfromis_9のギュリの誕生日ということで、昔なつかしの動画を見て和んでいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿