2018年12月9日日曜日

ゴーン騒動という茶番

ゴーン逮捕騒動の裏で水道民営化法案が成立しましたが、仏ヴェオリア社の社員が内閣府に出向している事実から、水利権という国有財産をフランス企業等へ譲渡するという売国行為を考えると、黄色い猿が偽ユ○ヤのハザール人を逮捕して処罰できる訳もなく(下っ端なので道化師を演じてますが…)、日産をフランスに譲渡するのが見え見えな茶番だと思われます。

そういえば、以前中国が水源地の山林を買っているって話題があった気がするのですが、どうなったのかな?フランス企業だったら問題ないのかな?これから中国企業が市場参入してくれば面白くなりそう…

ってことで北控水務(00371)あたりを買えばいいんかな?

ちなみにサクソバンク証券でヴェオリア・エンバイロメント(VIE)を買えるみたいです。

株主になって愚民共から国富を巻き上げるプレイも楽しそうなので、ヴェオリア・エンバイロメント(VIE)を買うのも有りかも知れません(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿