2019年11月2日土曜日

11月3日に何も起きなければ、来週に日経は23500円まで回復の予感‥‥

NetFlixで『ママレード・ボーイ』を百合にして、『マリア様がみてる』のキャラが一部出てくる的な百合アニメ『citrus』を今さら見ている今日この頃ですが、OP曲の出だしを聞いて、ふと『ストロベリー・パニック』のOP曲と出だし似てね?と思ったけど、やっぱり勘違いでした(笑)

放送当時、ストパニを見てたときは気付かずにスルーしていましたが、温暖化さまというネタがあったなんて‥‥(笑)マリみてが流行った後の比較的早い時期?の百合アニメなので、当時から先見性があったということなのか?(笑)まあ未だにキチガイカルト連中が温暖化詐欺を布教していますけど‥‥‥

マリみてもアニメは一期までしか見てないけど、ドリルが出てくるまでは文庫本を買って読んでたなー、懐かしい。



ママレード・ボーイは神曲結構そろってるし、古き良き時代?をなんとなく思い出した一週間でした。


で、今週の取引はアマダホールディングス (6113)とDCMホールディングス (3050)を売却してヒラノテクシード (6245)の買い増しとやわらか銀行グループ (9984)を単元購入。買ったら下がる法則でやわらか銀行グループが2500円を割れてくれると面白くなりそうなんですが‥‥‥他には金曜日にトヨタ自動車(7203)のショートを追加して終了。

FEDのステルス金融緩和(MBSは毎月200億ドル売却してゴミを他へ押し付けていますが‥‥)とパッシブファンドバブルもあり、米国市場は高値を更新したので、金曜日はトヨタ自動車(7203)のショートを追加せず、素直に小松製作所 (6301)でも買っておけばとタラレバな感じ。

オカルト界隈で11月3日にシアトルで偽旗のテロ事件が発生するかも?というネタが有ったので、ついショートを追加してしまいました(笑)。


世界中のイスラエル大使館が閉鎖!やB52戦略爆撃機がイスラエス周辺にいるらしいので、一応用心が必要と判断。

2019年11月3日という奇数年の奇数日+日本は祝日なので、いかにもキチガイカルト連中が仕掛けてきそうな悪寒‥‥‥

シアトル時間の3日23:59分(日本時間の4日16:59分?)までは要注意と思われ‥‥‥666だと11月4日ですが‥‥(20191104=2+0+1+9+1+1+0+4=18=6+6+6∴666)

まあ何も起きなければ米国株は高値を更新中なので、日経もドル円108円、日経218ドル=23544円という高値を更新すると思われ。(ドル換算)

というわけで、来週は何も起きなければ
トヨタ自動車(7203)を買い戻して小松製作所 (6301)でも買おうと思う予定は未定な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿