2019年12月28日土曜日

2020年枠NISAで少額打診買い


今週はたわしの推しVTuber【餅月ひまり】のラグ配信という斬新な生配信が意外と楽しめたほか、歌ってみた動画を毎日聞いている今日この頃です。



てなわけで、今週はマネックス証券の米国株を売却して損出しを行い、2020年枠のNISA口座でXILINX INC (XLNX)を1株、QUDIAN INC (QD)を20株、AIRGAIN INC (AIRG)を10株、少額打診買いして終了となりました。

とりあえず一般NISAが5年延長?となるし、今後は期限がなくなるかもしれないから含み損でもずっとロールオーバーすれば良いっぽいので、2020年NISA枠の半分は小型株で行こうと思います。(今のところは‥‥‥)

ところで、密かに期待していた日銀のバランスシートが一時的に減る時の買い場到来に期待していましたが、今年は全然下がらなったのでがっかり。年末のFEDによる資金の大供給があるので下落しないのは当然か?‥‥‥

とりまFEDのステルスQE4でどこまでバブルとなるのか2020年は見ものとなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿