2020年1月1日水曜日

なんだかんだと着実にNWOに向かっている気がする件

2019年は2月に売りポジを増やしていったのが失敗で体感的には2019年の損益はマイナスな感じでしたが、+20%とアンダーパフォーマンス太郎の割に結果オーライ?な年となりました。

まあたわしのポジが原因で予定より早くFRBにQEを再開させることができたと脳内変換してるので大満足?な結果です(笑)。次は日銀にマイナス金利の深堀りカードを早めに実行させて金融緩和の限界を早める事が次の目標となります(笑)。

ところで年末にカルロス・ゴーンが日本を脱出しましたが、どうみても世界の奥の院の番頭であるロスチャイルドが動いています(笑)。


 

エプスタイン等の情報が表に小出しされている現状と最近のアベのやりたい放題に対する一般市民のヘイトの高まりや、イスラエル等も同様にヘイトを高めている現状を考えると逆説的にNWOが近いと思わさせられます‥‥‥

新世界秩序に移行するときには操り人形である現支配者層は処刑され、イスラエルはこの世から消滅し、何の罪もないイスラエルの下級市民は虐殺されるみたいだからね。

中曽根は逃げ切りましたが、
新世界秩序でアベや小泉、ケケ中が処刑されるのは本人も知ってるし、今まで行ってきたことを考えると当たり前で当然のことだけど、我々ひつじはそれで溜飲を下げてもNWOを仕掛けた羊飼いの連中に誘導され奴隷となるのは奴等の思う壺です。

というわけでたわしは、「真実はいつも一つ」のバーローを見習い真実を見極め、ひつじが奴隷とならない世界線であるシュタインズ・ゲートを目指していきたいと思います(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿