2020年8月29日土曜日

始まったな

今週の取引
買い増し

  • エムケイシステム (3910)
買いポジ解消
  • NF日経ダブインバ (1357)
  • エラン (6099)
  • ユーピーアール (7065)
  • 日伝 (9902)
新規売り&売り増し
  • 寿スピリッツ (2222)
  • エムスリー (2413)   
  • リクルートホールディングス (6098)
  • 三井住友フィナンシャルG (8316)
  • エイチ・アイ・エス (9603)

今週も担がれ週間となりましたが、買いポジを減らしつつ売りポジを増やして様子見っていうか、昨日の安倍総理辞任報道で下げるまでは厳しい展開となりました。

今現在の世界情勢での安倍退場ということで、早めに撤退を開始した小泉政権を思い出します。小泉退陣後の二年後にリーマンショックが発生したという事で、やはり2023年ににゅーわーるどおーだーを仕掛けてくるのは確実な情勢か?


まー今退場してもにゅーわーるどおーだー達成の暁には小泉共々カーテン裏の連中に民衆への生贄とされることは確実なんで、それまでは職務を全うしてください(笑)。

ってことで、現在にゅーわーるどおーだーに向けてタイやベラルーシでカラー革命工作が活発になっていますが、コロナ騒動を口実にしたカラー革命の工作資金へと流用したツケやにゅーわーるどおーだーにむけてリーマンショックを発生させたツケは2023年に始まるであろう大惨事世界大戦により凄惨されることになるので、しがない羊としてはにゅーわーるどおーだーを成功させず、且つ大惨事世界大戦中もこの先生きのこるためにシュタインズ・ゲートを目指したいと思います(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿