2019年2月6日水曜日

微妙に踏み上げられている悪寒…


起死回生のカムバックも大爆死?

たまたまTwitterで見かけたKPOPアイドルを見て(また?)興味が湧き調べてみると(ツインテの子が気になったので)、G-reyish(グレーシー)というグループで全然売れていないそうです(参考ブログ)。取りあえず公式のYoutubeチャンネル登録とV Liveをフォローしました(笑)。陰ながら応援したいと思います。

この記事("魔法のステッキ"を使ったパフォーマンスが話題。ガールズグループ「G-reyish」って?)によると正統派レトロコンセプトで2017年にデビューしたそうですが、このブログによるとパクリ疑惑でつまずいたとの事。今回のカムバックで魔法ステッキを使ったインパクト狙いが当たればよいのですが……

この衣装はかわいいのでレトロダンスミュージックのコンセプトならTommy february6のようなこだわりを持った統一感のある活動をして欲しいものです。

 

ってなわけで、今日2月6日はトミーの誕生日ってことでブリグリの冷たい花は神曲だなと改めて思いました。

カメラ目線にしないトミー萌え

これも名曲

 そういうわけで最近は個別株で売りも買いも逆に動くし、米国株も売ったら急騰するし、まるで監視されてるかの錯覚を覚えます(笑)。日経190ドル以上で日経の空売りを増やしているのですが罠に嵌った悪寒…来週の米中貿易協議の結果、米中貿易戦争の終戦でカチ上げられると厳しい感じ。今月の米国株もすこぶる調子が良いので、踏みあげられる事を想定して一旦米国株を売却しています。

昨日もピュア ストレージ (PSTG) の損切りを実施、今日はZスケーラー(ZS)とセキュアワークス(SCWX)を一旦利確して米国株のポジションを縮小して踏みあげに備えます。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿