2019年5月31日金曜日

来月は絶好の買い場な悪寒‥‥

今月は日経21000円の防衛ラインを突破して無事?セルインメイとなりました。

今週も雰囲気で1401 エムビーエス、3433 トーカロ、6301 コマツ、6481 THK、6555 MSコンサル、6976 太陽誘電なんかを買いました。

相場の雰囲気が3年前と同じような感じなので、今年も選挙後からの上げ相場で最後のバブル到来!となりそうな悪寒がしています。(9月でFRBのQTが終了し、その後再度QEの復活により最後の債券バブルが始まると見ています)

なので、来月はそこそこ大きな調整が入れば絶好の買い場だと思っています。日本株の指標が
なんか割安らしい?知らんけど‥‥っていうか、棒茄子が支給されるので絶好の買い場が来て欲しいという願望もありますが(笑)

3年前のバブルには乗りそびれたので、今回はうまく波に乗りたい所存。まあ債券バブル&米ドル崩壊に備えたリスクヘッジとしてロシア株も仕込んでおきたい今日この頃っていうか、ロシアからエネルギーを輸入するなと欧州に言って置きながら、自国はロシアから石油を大幅に増やして輸入している米国なので、ロシア株は買いだと思いマンモス。

0 件のコメント:

コメントを投稿