2018年4月6日金曜日

トランプ大統領はバカなのか?

ティラーソン前米国務長官からバカ呼ばわりされるなど、いろいろと話題に事欠かないトランプ大統領ですが、たわしは北朝鮮並の戦略家だと思っています。(笑)

言ってる事とやってることの結果を見ていると、見事にオバマ前大統領の正当な後継者だなと、いまさらになって思い始めました。

ロシアと良好な関係を築きたいと言いつつも、結果的にはロシアと対立する方向に誘導しているからです。

オバマ大統領のときは直接的に対立していましたが、ヒラリーで同じ路線で行くよりも、変化球を付けるためにトランプ氏が抜擢されたんだと思っています。

トランプ氏の結婚式に出席する等、クリントン家とは家族ぐるみの付き合いなので、フィクサーも同じでしょう。

なので、次の大統領選もトランプ氏が勝つと思っています。(キャラが立ってるしトランプ氏以上の役者はいないと思われ……)

オカルト理論的にはトランプ政権で新世界秩序へと移行する為の演出を準備をしているように思います。

新世界秩序へ移行すると我々家畜の全財産もボッシュートされ、人権もなくなるので、個人的には大恐慌程度の混乱で新世界秩序への移行が失敗することを祈っています。(笑)

それはさておき閑散な相場ですが、米国のSQ通過までは方向性が見えない予感な悪寒……

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿