2018年4月7日土曜日

来週もヨコヨコなのん?


昨日の米国市場は全体的に下落しましたが、米国長期金利が下がっているので、一時的に債券に資金が流れているのでしょうか?

ここ最近の日経は200ドル前後で底堅い割には売買代金が大きくなく、新規資金が流入していなさそうです。

ここ2ヶ月ほどボラティリティが大きくなりましたが、あまり深堀しなさそうなので6月のFOMC通過後は適温経済が続くのかもしれません。

その頃には貿易問題の方向性が決まりそうなので……

このボックス相場ではどのような投資法がいいのでしょうか?ココ電入金投資法でもすればよいのでしょうか?


ココ電入金投資法を知ったのはこの動画でした。(笑)

コメント付だと面白いです。

でもこの動画の少年はネタで動画を作ったそうですが、動画が広まりまくって不登校になったとか……(泣)

ニコニコ動画は落ち目ですが、ニコニコ動画のパチモンで本家よりもサービスが良いらしい最近IPOした中国のbilibili(BILI)が気になります。

SBIでも取り扱いを始めましたので。

Netflixはアジア圏が弱いそうなのでbilibiliがアジア圏で流行れば人口が多いので結構いいかも知れません。

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿