2018年7月20日金曜日

Direxion デイリー米国金融株ブル3倍 ETF(FAS)の売却及びボックス(BOX)の買付

昨日は去年の12月に打診買いしたDirexion デイリー米国金融株ブル3倍 ETF(FAS)を売却し、変わりにボックス(BOX)を買いました。米国の長期金利が上がらず、米国金融株も上がらないので同値撤退しました。

ボックス(BOX)を買ったのは、たわしの勤務する底辺企業群も働き方改革()の影響?により来年からボックス(BOX)を導入するそうなので(親会社が)、買いました。

マイクロソフト(MSFT)のAzureやOffice 365の拡大でこれから期待できそうです。次はドロップボックス(DBX)でも買おうかな?

今後の展開としては、売ったら上がる。買ったら下がる。という法則が発動して米国長期金利の上昇による円安ドル高のさらなる拡大、円安による日本の輸出企業の株価上昇、ゴールドの大幅下落、米国金融株の上昇によるうんこUFJの株価上昇に期待しています(笑)

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿