2018年7月29日日曜日

オカルト陰謀論のススメ

今年は豪雨による被害や台風の動きが熱帯地域のようで、予想外の動きをしています。最近はAIを使って「想定外を想定する」というような研究もされているようですが、オカルト陰謀論ネタに接していると別にポールシフトで日本が赤道付近に移動しているんじゃね?という風に想定外では無くなるので不意打ちを食らうことも無くおススメです。(笑)

ポールシフトや惑星ニビルはトンデモとしても宇宙はダークマター等、中二病なので永遠は永遠にありそうですし、無限は無限なので宇宙ヤバイということで、見えない何らかの力が影響しているかもしれません。(笑)

人工地震ネタもトンデモ論に誘導する人も居ますが、日本でも普通に行われています。(笑) HAARPとかトンデモだというのは分りますが(笑)、簡単に起こすことが出来ます。


 「構造探査は、発破により人工地震を発生させ、その地震波形を多数の地震計で観測し、それを解析することにより姶良カルデラからマグマが移動してくると推定される桜島北東部の地下構造を推定します。これにより、桜島のマグマの供給系の具体的イメージ化、マグマの動きの推定精度の向上などが期待されます。」


 トカラ列島近海の地震が頻発している事が関係しているか分りませんが、関係していれば極小規模でもそこそこ影響があるかも知れません。 

兵器として使うには地中深くにすばやく穴を掘りマグマ溜まりへ水を流し主蒸気爆発で偽装する必要や、威力の調整等で現在のテクノロジーが必要かもしれませんが……

陰謀論者の言うことはほとんどが嘘ですが、極一部は真実が含まれている(トンデモ論で羊を誘導するのが目的)と思いますので、何とかとハサミは使いようです。オカルト、陰謀論サイトをチェックして何が本当なのかを考察するのも面白いかもしれません。

やはり宇野さんの動画はコメント付のニコニコ動画が面白い

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿