2018年8月3日金曜日

崩れそうで崩れない小型テクノロジー株

今週は月曜日に小型テクノロジー株が全面的に売られ、そろそろ調整が入るのか?と言うような雰囲気で、昨日も大幅下落を期待していたのですが、結局超絶リバで一部銘柄しか大幅下落しませんでした。(MZORや青いエプロン等)

色々買いたい銘柄があるのですが、手持ちのキャッシュがないのが辛いところです(><)

今週はとりあえず火曜日に中国の捜狗(SOGO)を@9.46$で購入した他、金ETFと為替ヘッジ付の金投信をちまちま買った位で終了。日本株も底堅くTOPIXの糞売りポジも外したいのですが、全然下がりません。

早く大きめな調整が来て40%位どかんと下がっていただけると大変助かります。撒き餌を撒き過ぎつつあるので……(><)


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿