2018年8月18日土曜日

トルコ危機とは何だったのか?

って感じで米国株は好調、日本株も結局ヨコヨコで崩れず、新興国からちょっと資金を抜いた的な1週間でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

米中貿易戦争もプロレスで言えば、まだマイクパフォーマンス中で開戦すらしてない感じですが、米国大統領選まで貿易戦争は引っ張ると思われるので、中国が米国債を売り始めるまでは、買い場が来ない悪寒がしています。

なので、当分は見てるだけ~な展開となりそうです。

暇なのでfromis_9の動画を貼ることしか、することがありません。


来週はfromis_9の動画を見て、声を聞き分けられるようになりたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿