2018年8月12日日曜日

フラグ回収早すぎ(笑)トルコリラ暴落でiシェアーズ MSCI トルコ ETF(TUR)も一時20%超下がる。

先週iシェアーズ MSCI トルコ ETF(TUR)を買ったばかりで早速暴落ワロスでフラグ回収早すぎな展開となった1週間でしたが(笑)、最近の暗号通貨の値動きや、日本語ネイティブな韓国人?のビデオレターが届くのを見ていると中東情勢で何か起こる悪寒はありました(笑)。

ロシアのルーブルやiシェアーズ MSCI ロシア ETF(ERUS)も下落しましたが、今年のNISA枠で極小額買ったノヴァテク(NVTK)先生は元気です(笑)。

ロシア株はこれから仕込んで行きたいと思っているので、ルーブルとロシア株もトルコ並みに暴落して欲しいと願ってますが、買い付け余力が無いので(笑)超絶円高で日本株も暴落してブラックお盆となって欲しい所です。(撒き餌を撒き過ぎた感のポジションですが買い場が欲しいので……)

ロシア株はあえて個別銘柄で流動性がない銘柄を仕込みたいと考えています(笑)。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿