2019年1月3日木曜日

今年の初取引

相変わらずの買ったら下がる法則でSPXSを@32ドルでぷちナンピンした途端下がるといういつもの展開でしたが(笑)、先ほど一瞬ドル円105円割れとか一体何が始まっているんです?的な動きで、トランプの意味深なツイートやヒラリー逮捕ネタ、911暴露ネタ等(「911の真実が公開される可能性」 : アメリカ同時多発テロ事件に関連する膨大な量の機密文書がハッカーによって盗難され、ビットコインで身代金を払わなければ公開すると企業を脅迫)年明け早々面白ネタが満載でwktkな展開となりそう…。

日本株は買い玉をもう少し外しておけば良かったとタラレバですが、今月何処まで下がるのか見ものなので、超絶買い場が来ることに期待です。

fromis_9も2018年最終週で1位になったので、今年は色々サプライズな展開となりそうな予感…です。




0 件のコメント:

コメントを投稿