2019年1月9日水曜日

期待はずれのトランプ演説

個人的に非常事態宣言に期待していたのですが、非常事態宣言もなく終了ということで、ディープステート()の逮捕等も無くつまらない結果となりました。

米中貿易協議も終わったそうで、取りあえずネガティブな発表もないような悪寒です。火曜日もDirexion デイリーS&P500ベア3倍 ETF(SPXS)をぷちナンピンしたり日本株も昨日、今日とショートを少し追加していますが、まだまだ株式は上がりそうな気配で当分は様子見となりそうです。

今年は奇数年ということで、今月は1月13日と1月19日がオカルト的に危険日っぽい感じですが(笑)、何も無いとは思うけど個人的に気を付けたいと思っています。

あとNetflixでバード・ボックスを見ましたが全然面白くなく、そろそろ見るものが無くなったので、一旦解約してアマゾンプライムビデオを試してみようかと思います。(最初の雰囲気はアニメで見た新世界よりっぽい感じで期待しましたが、結局期待外れ)

先月配信されたブラックリスト(THE BLACKLIST)のシーズン5も見終わったので用済みな感じ…ブラックリスト(THE BLACKLIST)は相変わらず突っ込みどころ満載ですが(笑)、続きが気になるのでシーズン6も楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿